メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分のコトをあだ名で呼んでる女ってどう思う?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



自分のコトをあだ名で呼んでる女ってどう思う?!

No.24085
開始 2004/10/07 18:33
終了 2005/10/07 18:33
確定
1位.

馬鹿に見える

30票
2位.

キモイ!

26票
3位.

ハッキリ言って「ブリッコ」だと思う

25票
4位.

止めて欲しい

18票
5位.

イヤだ!

17票
6位.

関わりたくない!

15票
7位.

※私はイヤです byテー作

5票
7位.

どうも思わない!

5票
7位.

可愛い

5票
7位.

えーがな

5票
11位.

顔が可愛ければ許す!

4票
12位.

私そうだけど・・・・

3票
13位.

顔に似合うなら良い!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

イヤだ! など 6件

でも私の友達に居るよ!!その子可愛いから(?)モテてるし、ナンも言われてないけどね
👍 [No4] 2004/10/09 10:07info

イヤだ! など 1件

自分の名前、自分の名字、自分のあだ名呼ぶ人は、さよならぁー!!(`-`) /
👍 [No3] 2004/10/08 22:28info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/08 22:08info

可愛ぃょww

ぉ友達ゎ自分のコト『みぃ』って呼んでて可愛ぃょww
愛理ゎ自分のコト名前で呼んでるケド
σ(∀`●)のクラスでゎコレが主流だょ~ッ!!><
👍 [No1] 2004/10/07 20:44info

愛理
1