メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一重の男嫌いなのって私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



一重の男嫌いなのって私だけ?

No.24502
開始 2004/10/18 14:09
終了 2004/11/18 14:09
確定
1位.

どっちでもいいし

26票
2位.

一重最高

14票
3位.

アンタだけ

3票
4位.

パッチリ二重がいい

2票
4位.

「もしかして自分だけ?」ランに立てたら?

2票
6位.

奥二重がぃぃby女

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


パッチリ二重がいい

自分が一重なので・・・・
👍 [No5] 2004/10/19 21:53info

投票した人


投票した人

一重最高

好きな人一重やけどカッコいいしw
👍 [No4] 2004/10/19 19:50info

どっちでもいいし

しわで決めるんか(ワラ
👍 [No3] 2004/10/19 18:05info

投票した人


投票した人

どっちでもいいし

そこまで変わりない
👍 [No2] 2004/10/18 20:16info

どっちでもいいし

性格重視ですから!
👍 [No1] 2004/10/18 16:26info

投票した人
1