う~ゴメン桑田さん!あなたも凄いのよ!
ミスチルチル。
NO2さんの言うとうり!!
ってか桜井さん
う~、、、どっちも大好きだし才能あるから決めがたいなぁ。まぁ、今のところ少ないほうに入れますね。
う~~~~ぅ決めがたい!!でもミスチルWW
サザンって全部自分達(桑田さん?)で作詞作曲してるから凄い!!ミスチルももちろん凄いけどサザンには及ばないだろう
ミスチルにTSUNAMIに勝る曲はないんじゃないかと。
最近では、ミスチルけど、Meの地元の曲たくさん作ってくれるから、サザンかなぁ
この二つはもう才能とかの領域じゃない!すごすぎ!
かなり迷ってこっち!!昔からずっと売れてるし。