だってバレタラ嫌じゃん?!!だんだん気持ちを・・・!みたいな
他人はあるかも;でも向こうからも話しかけてくれるしこっちからも話しかけるのでないね;
ちょうある。緊張するから逃げる^^;
目があってもそらしちゃう
学校で会うと恥ずかしくて見つけたら逃げちゃう(つд⊂)
なんで好きなのに避けるの?