| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [バンプ VS アジカン VS レンジ、選ぶなら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
バンプに決まってるじゃんー!!テー作はバンプですねー。 アジカンもいいけど、レンジはあんま・・・w 👍 [No11] 2005/01/04 12:17 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 | バンプに決まってるじゃんー!! など 2件レンジに興味は無い。バンプとアジカン 👍 [No10] 2004/12/31 15:22 ![]() |
どれも好きです。 など 2件どれも好きだけど。一番はバンプ 👍 [No9] 2004/12/29 18:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | バンプに決まってるじゃんー!! など 2件バンプは謙虚なとこが素敵。レンジは興味ない。 👍 [No8] 2004/12/28 22:56 ![]() |
バンプに決まってるじゃんー!! など 2件バンプとアジカン、大好き!! 👍 [No7] 2004/12/28 20:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | バンプに決まってるじゃんー!!普通にバンプ!!!良すぎ!糞とかいうやつ!お前が糞や!! 👍 [No6] 2004/12/28 16:52 ![]() |
バンプに決まってるじゃんー!!圧倒的にバンプ!!! 👍 [No5] 2004/12/28 15:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() k | やっぱアジカンでしょ♪でもバンプも好き! そしてレンジは好きじゃない 👍 [No4] 2004/12/28 15:33 ![]() |
バンプに決まってるじゃんー!!アジカンも良い!レンジはなんで此処に入ってるか不思議 👍 [No3] 2004/12/28 15:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | バンプに決まってるじゃんー!!いい曲作ってるのに謙虚!! 👍 [No2] 2004/12/28 13:31 ![]() |
バンプに決まってるじゃんー!!でしゃばってないところがいい。 👍 [No1] 2004/12/28 13:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |