メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [バンプ VS アジカン VS レンジ、選ぶなら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



バンプ VS アジカン VS レンジ、選ぶなら?

No.27540
開始 2004/12/28 13:24
終了 2005/01/28 13:24
確定
1位.

バンプに決まってるじゃんー!!

40票
2位.

レンジ最高ー!!

31票
3位.

やっぱアジカンでしょ♪

21票
4位.

どれも好きです。

7票
5位.

どれも糞。

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バンプに決まってるじゃんー!!

テー作はバンプですねー。
アジカンもいいけど、レンジはあんま・・・w
👍 [No11] 2005/01/04 12:17info

テー作


投票した人

バンプに決まってるじゃんー!! など 2件

レンジに興味は無い。バンプとアジカン
👍 [No10] 2004/12/31 15:22info

どれも好きです。 など 2件

どれも好きだけど。一番はバンプ
👍 [No9] 2004/12/29 18:43info

投票した人


投票した人

バンプに決まってるじゃんー!! など 2件

バンプは謙虚なとこが素敵。レンジは興味ない。
👍 [No8] 2004/12/28 22:56info

バンプに決まってるじゃんー!! など 2件

バンプとアジカン、大好き!!
👍 [No7] 2004/12/28 20:07info

投票した人


投票した人

バンプに決まってるじゃんー!!

普通にバンプ!!!良すぎ!糞とかいうやつ!お前が糞や!!
👍 [No6] 2004/12/28 16:52info

バンプに決まってるじゃんー!!

圧倒的にバンプ!!!
👍 [No5] 2004/12/28 15:47info

投票した人


やっぱアジカンでしょ♪

でもバンプも好き!
そしてレンジは好きじゃない
👍 [No4] 2004/12/28 15:33info

バンプに決まってるじゃんー!!

アジカンも良い!レンジはなんで此処に入ってるか不思議
👍 [No3] 2004/12/28 15:11info

投票した人


投票した人

バンプに決まってるじゃんー!!

いい曲作ってるのに謙虚!!
👍 [No2] 2004/12/28 13:31info

バンプに決まってるじゃんー!!

でしゃばってないところがいい。
👍 [No1] 2004/12/28 13:24info

投票した人
1