キモィゆうな!?
90年代に売れてたアーティストも今となればなぜかあまり売れてない。テー作…レンジに限って言うのはおかしいのでは?ミスチルファンですが、あまりいい気はしません。同様にレンジファンにとっても同じなのではないですか?
WHY レンジ?
普通にレンジは越えられないから
なんでレンジが関係あんだよ!