いっくんはホントお上手ですよ
いっくん何気に上手だよね。
イッ君のほうが普通に上手い。貼る位置は高校生に毛が生えた程度。
普通に!
晴一ってギター上手なの??自分めちゃポルノファンだけどよくわからないo