どっちも大好き♪
どっちもかっこいいよw
このテー前にもあった気が・・・
岡野ラブww
昭仁よりも晴一が作詞作曲した曲の方が好きだからo昭仁好きな人って顔ファン結構多いよねo
晴一も好きだけどやっぱ昭仁でしょ☆かっこいい( ○´Д⊂ヽ 昭仁ほどかっこいいひといないわぁぁぁぁ
どっちもお好き。でえもハル君の方が少ないから。