メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛嫌いな人に質問。どんなところが嫌いですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



大塚愛嫌いな人に質問。どんなところが嫌いですか?

No.27649
開始 2004/12/29 16:55
終了 2005/01/29 16:55
確定
1位.

嫌いじゃないよん♪

41票
2位.

全てが嫌い消えてほしい

19票
3位.

ハロプロの方がはしゃぎすぎ大塚愛は可愛い

12票
4位.

はしゃぎすぎの所

11票
5位.

何ヵゃだ

9票
5位.

歌唱力、歌の才能がないのに調子に乗ってる

9票
7位.

大好きだよはaikoの曲だと思った

8票
8位.

え~…?なんとなく。

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



NO.4

私、大塚嫌いですが。私は変人ですか?勝手に決め付けられてはたまりませんなぁ!!
👍 [No8] 2004/12/30 19:14info


項目追加した人


投票した人

歌下手なのに歌手ってオカシイダロ
👍 [No6] 2004/12/30 13:29info

何ヵゃだ

何ヵ年のくせに若作りってゆーかwコメントとかも見てて腹立つw
👍 [No5] 2004/12/30 11:30info

項目追加した人


投票した人

嫌いじゃないよん♪

すごく可愛いから、嫌いな人ってすごく 変人だよ!!!
👍 [No4] 2004/12/29 23:28info

嫌いじゃないよん♪

でもバラード系はあんま似合ってないから好きじゃない。さくらんぼとかはいいよ
👍 [No3] 2004/12/29 22:39info

投票した人


項目追加した人

全てが嫌い消えてほしい

ちょーーーーーきもいwwwww気rgぽえjきgじごjklp@rlgp@lgp@lrg;。gp@;;gぽkh0いjh0^srz
👍 [No2] 2004/12/29 17:13info

No.1

自分は大塚愛のファンなのですが、アンチな皆さんの意見も聞いてみたいので立ててみました。
👍 [No1] 2004/12/29 16:56info

テー作
1