| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジアンチよ、花の愚痴ばかり言ってるが、ロコローションとかならいいのか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
NO.3(テー作)は・・・アンチとかヲタを煽ってどうすんの?馬鹿らしい。 NO.4さん アンチレンジでしょ。アンチするならもっと知識得てからにしてねw 👍 [No5] 2004/12/30 19:12 ![]() | ![]() あ |
![]() ヤクルト(No2 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | そんなレベルの低い反論しかできないのか笑っちゃぅぜ!!(福山風に詠んでね! 👍 [No2] 2004/12/30 14:26 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |