メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジアンチよ、花の愚痴ばかり言ってるが、ロコローションとかならいいのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジアンチよ、花の愚痴ばかり言ってるが、ロコローションとかならいいのか?

No.27650
開始 2004/12/29 16:58
終了 2005/01/29 16:58
確定
1位.

もっとダメに決まってんだろ

33票
2位.

○○アンチじゃなくてアンチ○○

7票
2位.

そんなレベルの低い反論しかできないのか

7票
4位.

どっちもいい

6票
5位.

ロコモーションならいい

4票
6位.

どっちでもいい

2票
7位.

もっとダメに決まってんならなぜ言わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO.3(テー作)は・・・

アンチとかヲタを煽ってどうすんの?馬鹿らしい。
NO.4さん
アンチレンジでしょ。アンチするならもっと知識得てからにしてねw
👍 [No5] 2004/12/30 19:12info



ヤクルト(No2

っていうか

レンジアンチです。
なのでオレンジレンジのパクリ曲は全部良くないであります!!
👍 [No4] 2004/12/30 14:52info

もっとダメなら

もっと愚痴言おうよ。
👍 [No3] 2004/12/30 14:48info

テー作


投票した人

そんなレベルの低い反論しかできないのか

笑っちゃぅぜ!!(福山風に詠んでね!
👍 [No2] 2004/12/30 14:26info

どっちでもいい

なんでもいいよ。ただ水着女を踊らせるのはやめてほしい。
👍 [No1] 2004/12/29 22:57info

項目追加した人
1