メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [中1の奴に質問。リップスライムとレンジどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



中1の奴に質問。リップスライムとレンジどっちが好き?

No.27655
開始 2004/12/29 17:47
終了 2005/03/29 17:47
確定
1位.

レンジっしょ。

20票
2位.

リップだろ。

16票
3位.

どっちもキモイ。

12票
4位.

厨1じゃない

8票
5位.

どっちも好き。

2票
5位.

ここのランって餓鬼ばっか

2票
7位.

「奴」って言うな、「奴」って・・。

1票
8位.

ど~でもイイ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちもキモイ。

奴呼ばわりやめてください。
👍 [No7] 2004/12/30 17:56info

投票した人


投票した人

リップだろ。

リップも好きじゃないけど、レンジが嫌いなので。
👍 [No6] 2004/12/30 13:33info

リップだろ。

私の友達はリップ好きで、レンジ大嫌い。
👍 [No5] 2004/12/30 12:52info

投票した人


投票した人

レンジっしょ。

れんじにきまっとるが
👍 [No4] 2004/12/30 12:15info

りっぷ

断然リップでしょ。。。レンジとか、、、
👍 [No3] 2004/12/30 12:11info



しね

てー作しね逝け消えろby中1
👍 [No2] 2004/12/29 20:17info

厨1じゃない

中3だヶどoooリップが好きvv
👍 [No1] 2004/12/29 18:49info

投票した人
1