ないけど・・・でも別に悪い事じゃないと思うよ。なんか下の人達とかあんま良いこと言ってないけど、気にすんな~♪
あたしはなぃ。だけど、ある人の事がおかしいとは思わなぃ。個人の自由なのだから。
かってに、決め付けは良くないよ。 男にもてないからとかじゃなくて純粋に同性を 好きになることってあるから!実際もてないから 同性にはしるって人も中にはいるだろうけどね。 何か文章変かも、ごめん
ホモだってレズと一緒のようなもんじゃん。 うちは、ホモキモイとか思わないよ。人それぞれだし しんでとか傷つくからいわないでくれない? ホモさんだっていわれたら嫌でしょ。別に申し訳ない とか思ってないよ。好きになってしまったもんはしょうがないから・・。
キショイ!女にはしる奴は男にモテないからだろ!!!妥協女めが!!!!!
偏見ゎイクナイ!ちなみにぅちゎ同性に恋Uたこと なぃょ
本当に友達のこと大好き><けど、同性だし叶わない恋なのかな・・。