メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [諦められない恋ってどう思う?しつこい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



諦められない恋ってどう思う?しつこい??

No.26497
開始 2004/11/23 22:52
終了 2004/12/23 22:52

1位.

いいんじゃない?

21票
2位.

しつこい!!

2票
3位.

しつこくてなんぼ BYステキガール

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2004/11/25 00:20info

いいんじゃない?

永遠に愛を!!
👍 [No3] 2004/11/24 16:57info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?

それだけ本気でしたってことじゃない。今は諦められなくても、時間が解決してくれることもあるさ。
👍 [No2] 2004/11/24 14:31info

しつこい!!

諦め悪い男子ってうざい
👍 [No1] 2004/11/24 14:27info

投票した人
1