下の人に同じ。失礼だよ!
ある女の子は好きな人に手紙を書きました ドキドキして直接渡しに行きました それなのに返事は他の男子からでした 渡してっていってたよ、 っと渡してきました。 そういって任せた男子は影から覗いていましたw