| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [(女限)アニヲタ・ゲーマーな男は恋愛対象になるか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
なります!好きな人がそれでも全然良し!全然OK。私もゲーム好きだしv 👍 [No3] 2004/11/26 21:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | なります!好きな人がそれでも全然良し!というか、私がゲーム大好き人間なので、ゲームを知らない男とは付き合えないかも。といっても、ギャルゲーとかは勘弁してほしい;;RPGとか音ゲーとかは大歓迎vv 👍 [No2] 2004/11/26 16:02 ![]() |
なりません(即答)!ありえない!論外!!ぃゃだなぁ~ 👍 [No1] 2004/11/25 16:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |