メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限☆いつも2人で行動してた女子の中の1人が休んで片方の子が1人でいたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限☆いつも2人で行動してた女子の中の1人が休んで片方の子が1人でいたら?

No.26556
開始 2004/11/25 17:14
終了 2004/12/25 17:14
確定
1位.

可愛い子だったらかわいそうだと思う

5票
2位.

ブスだったらどーでもいい

3票
3位.

他の女子話しかてやれ!って内心怒る

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


可愛い子なら・・・

他の女子話しかけてやれよ!!って内心怒ってる←でもこれ可愛い女子のみですから!ブスorふつうの奴にはまあがんばれよ~みたいな、相手によってはどーでもいい
👍 [No1] 2004/11/25 17:18info

男子
1