メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[男限☆いつも2人で行動してた女子の中の1人が休んで片方の子が1人でいたら?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
男限☆いつも2人で行動してた女子の中の1人が休んで片方の子が1人でいたら?
No.26556
開始 2004/11/25 17:14
終了 2004/12/25 17:14
1位.
可愛い子だったらかわいそうだと思う
5票
2位.
ブスだったらどーでもいい
3票
3位.
他の女子話しかてやれ!って内心怒る
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
可愛い子なら・・・
他の女子話しかけてやれよ!!って内心怒ってる←でもこれ可愛い女子のみですから!ブスorふつうの奴にはまあがんばれよ~みたいな、相手によってはどーでもいい
👍
[No1] 2004/11/25 17:18
男子
1
[1]