メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子限☆好きな人に久々に話しかけられるなら何て喋りかけてほしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男子限☆好きな人に久々に話しかけられるなら何て喋りかけてほしい?

No.26559
開始 2004/11/25 17:49
終了 2004/12/25 17:49
確定
1位.

可愛い脳ミソだね!!

2票
2位.

なんか(服に)付いてるよ’д’

1票
2位.

間違いない!

1票
2位.

久しぶり~♪

1票
5位.

○○くん、バイバイ^^☆彡

0票
5位.

部活最近どう??

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あのぉ。。。

「可愛い脳ミソだね!!」って
どうゆう意味ですか・・・?
👍 [No9] 2004/11/27 17:59info

りり


時の君

これ

あなたのいう芸術ってなに?がいい
👍 [No8] 2004/11/27 09:43info

↓いえ!

嫌いじゃなくて好きだから
あえてしゃべりたいんですよ^^
👍 [No7] 2004/11/26 19:24info

りり

??

↓なんでですか??
👍 [No5] 2004/11/25 22:02info

・・・

∠さん、ありがとうございます!

階が違って行きにくいんですけど、
勇気を出して行ってみようと思います^^
でも友達と喋ってるだけじゃその人とは喋れないですよねぇ・・・
今までもそうだったんですよぉ;*‘。・><。*・
👍 [No3] 2004/11/25 21:35info

りり


J

久々に会ってちょっとしゃべっても、次の展開につながらないから、女友達と話すのを装って、その好きな人のクラスに行って会う機会を増やしては!?
👍 [No2] 2004/11/25 20:02info

ちなみに・・・

前クラスが同じだったけど、
今年クラスが離れちゃったんで><
それから全然話してません。。。
ドンドン項目増やし&投票してくれると嬉しいです^^
👍 [No1] 2004/11/25 17:54info

りり
1