| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子限☆好きな人に久々に話しかけられるなら何て喋りかけてほしい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() りり |
![]() 時の君 |
![]() りり |
![]() ・・・ |
∠さん、ありがとうございます!階が違って行きにくいんですけど、 勇気を出して行ってみようと思います^^ でも友達と喋ってるだけじゃその人とは喋れないですよねぇ・・・ 今までもそうだったんですよぉ;*‘。・><。*・ 👍 [No3] 2004/11/25 21:35 ![]() | ![]() りり |
![]() J |
![]() りり |
| 1 |