メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男は顔文字あんまこらないし、使わないもんだよね??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男は顔文字あんまこらないし、使わないもんだよね??

No.26594
開始 2004/11/26 00:05
終了 2004/12/26 00:05
確定
1位.

顔文字より気持ちの方が大事

13票
2位.

好きなコにはめちゃめちゃ使う☆

4票
3位.

だからなに?

1票
3位.

私女子だけど使わないょ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


顔文字より気持ちの方が大事

気持ちがあればいいじゃん。それにパヶ代がやばくなるl
👍 [No3] 2004/11/27 16:51info

投票した人


項目追加した人

私女子だけど使わないょ☆

バリ女子高生だけどあまり使わないな♪別に周り関係ないでしょ?
👍 [No2] 2004/11/27 13:58info
1