| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男は顔文字あんまこらないし、使わないもんだよね??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
顔文字より気持ちの方が大事気持ちがあればいいじゃん。それにパヶ代がやばくなるl 👍 [No3] 2004/11/27 16:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 私女子だけど使わないょ☆バリ女子高生だけどあまり使わないな♪別に周り関係ないでしょ? 👍 [No2] 2004/11/27 13:58 ![]() |
| 1 |