メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [昔あった「るろうに剣心」の主題歌でどれが①番すき??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



昔あった「るろうに剣心」の主題歌でどれが①番すき??

No.27793
開始 2004/12/30 23:03
終了 2005/04/30 23:03
確定
1位.

そばかす

24票
2位.

1/3の純情な感情

11票
3位.

1/2

5票
4位.

その他

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おお

ラルクのthe Avenue Force Cafeがいいよ。
👍 [No3] 2005/01/02 13:26info

ろこ


投票した人

そばかす

↓ そう?
👍 [No2] 2004/12/31 21:50info

1/3の純情な感情

ジュディまりは歌詞がキモい。
👍 [No1] 2004/12/31 12:05info

投票した人
1