メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[女限!やっぱり短足の男っていや??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
女限!やっぱり短足の男っていや??
No.27613
開始 2004/12/08 23:10
終了 2005/01/08 23:10
1位.
短足すぎは嫌。
17票
2位.
気にしない♪
6票
3位.
それこそ日本男児
4票
4位.
デブの方が嫌
2票
5位.
そりゃそうだ BYステキガール
1票
5位.
性格だょwゃっぱ☆
1票
7位.
全然いい
0票
7位.
いやだ
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
気にしない♪
僕は別にイヤじゃないです♪
👍
[No3] 2004/12/09 20:45
利緒
投票した人
気にしない♪
ウチだってアタシより背の低い先輩☆好き☆だもん。LOVEです。
👍
[No2] 2004/12/09 10:57
気にしない♪
奇妙だったら嫌だけど、そんな人いないでしょ???普通なら良い。
👍
[No1] 2004/12/08 23:46
投票した人
1
[1]