メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限!やっぱり短足の男っていや??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限!やっぱり短足の男っていや??

No.27613
開始 2004/12/08 23:10
終了 2005/01/08 23:10
確定
1位.

短足すぎは嫌。

17票
2位.

気にしない♪

6票
3位.

それこそ日本男児

4票
4位.

デブの方が嫌

2票
5位.

そりゃそうだ BYステキガール

1票
5位.

性格だょwゃっぱ☆

1票
7位.

全然いい

0票
7位.

いやだ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


気にしない♪

僕は別にイヤじゃないです♪
👍 [No3] 2004/12/09 20:45info

利緒


投票した人

気にしない♪

ウチだってアタシより背の低い先輩☆好き☆だもん。LOVEです。
👍 [No2] 2004/12/09 10:57info

気にしない♪

奇妙だったら嫌だけど、そんな人いないでしょ???普通なら良い。
👍 [No1] 2004/12/08 23:46info

投票した人
1