いいねw
身長が152~155ぐらいの子がいい。そのほかはパーフェクトです^^。
好み
頭が少し良くて、背が165位で細く、スタイル抜群!!! 顔は一重で普通なコで、ピアノが上手い。 授業中は真面目だけど、休み時間は結構明るい。 男子とも仲はいいけど、好きな人には話し掛けられない。 こういうコどう思います?