| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に平気でカッコイイって言える?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
長いからBBSで!!みんなにはよく普通にかっこいいって意悪ねって言われるけどかなり勇気入れていってますoo 👍 [No3] 2004/12/10 22:04 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 時と場合により・・・。かっこいいっていうと男って付けあがるからあんまり言わないようにしてる。 👍 [No2] 2004/12/09 21:16 ![]() |
![]() 菜結 |
| 1 |