メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に平気でカッコイイって言える?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に平気でカッコイイって言える?

No.27674
開始 2004/12/09 19:13
終了 2005/01/09 19:13
確定
1位.

時と場合により・・・。

22票
2位.

いえるよ☆

4票
2位.

彼氏なら何度でも!!

4票
2位.

いえない…かな? BYスパッツガール

4票
5位.

長いからBBSで!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


長いからBBSで!!

みんなにはよく普通にかっこいいって意悪ねって言われるけどかなり勇気入れていってますoo
👍 [No3] 2004/12/10 22:04info

項目追加した人


投票した人

時と場合により・・・。

かっこいいっていうと男って付けあがるからあんまり言わないようにしてる。
👍 [No2] 2004/12/09 21:16info

思うけど・・・。

みんなはかっこいいとか言ってるけど
わかんないな。
👍 [No1] 2004/12/09 21:15info

菜結
1