メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [●●男子聞いてください●●] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



●●男子聞いてください●●

No.27766
開始 2004/12/11 09:12
終了 2005/01/11 09:12

1位.

BBSにあるよ

1票
1位.

直接言わないと意味ない

1票
1位.

まぁアタックし続ける(o´∀`o)モヨね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


俺は

好きな人が好きって言うんなら、友達通してからでもかまわない。でも、自分で言った方がいいのは確かだと思う。
👍 [No3] 2004/12/11 20:21info

J


あいさんへ。

あたしもあいさんとおんなじ様な経験しましたょ。
でもあきらめられなくてメールで、もぅ①回言ったら
おっけぃしてくれましたょ♪♪
だからあいさんも頑張ってくださいね☆
👍 [No2] 2004/12/11 11:22info

あい

あたしは塾の人に友達を通して好きって伝えました。
でも結果はなんか照れて、悩んだそうなんですけどNGでした。照れたってことはまだ脈ぁりですよね?
自分で言わないから断られたノカなぁ・・
👍 [No1] 2004/12/11 09:13info

あい
1