好きな人が好きって言うんなら、友達通してからでもかまわない。でも、自分で言った方がいいのは確かだと思う。
あたしもあいさんとおんなじ様な経験しましたょ。 でもあきらめられなくてメールで、もぅ①回言ったら おっけぃしてくれましたょ♪♪ だからあいさんも頑張ってくださいね☆
あたしは塾の人に友達を通して好きって伝えました。 でも結果はなんか照れて、悩んだそうなんですけどNGでした。照れたってことはまだ脈ぁりですよね? 自分で言わないから断られたノカなぁ・・