曲はイイですよね☆★ 魔人の声が大きくて良く聴こえませんよね…。
そうそう魔人がうざくてポルノの曲が聞こえなぁ~い!!!!!
魔人かぁ・・・o あの魔人みたいなのがうるさくて, 歌しっかり聴けなかったぁρ(´д⊂)
あの魔人こわい!!
何が怖いのかよくわからない・・笑。イイ歌だよねw