でもあんまり・・・
なんで人気ないんだろうね。かわいいし私は好き^^
かわいいけどあんまり好きな顔じゃない、かわいいけどね!
ちょっとおばさんっぽい。
「自分と比べて」なんて書いて無いじゃん。 まさか自分を可愛いって思ってる奴いないよ。少なくとも私は。
じゃあ反対の人は自分の方が可愛いと思ってんの? (ププ
ゆうこりんの方が顔は可愛いw
痩せてるしかわいいし憧れるよw
なんか可愛いと認めないやつがかわいそうに思えてくる
前は可愛いと思ったけど最近微妙・・o