緊張して喋りかけられない気持ちはよくわかります。 でも、思い切って自分から喋りかけると相手も話しやすいと思います。 もしかしたら気が合うかもしれないし・・・ 私も同じような思いをしてるから偉そうなことことは言えないけど、自分から勇気をもって行動しなきゃ今までと変わらないと思います!!!(特にモテモテの人の場合)
その気持ちわかります。 話しかけるとしても何を話せばいぃかわからなぃしね・・ じゃあ、友達に協力してもらぅとか!
私話かけることできないんです。恋にはおくてで・・・。
じゃあ、彼に優しくしてとことんアピールするしかなぃと思います。 話しかけてみるのは無理そぅですか?
おなじ係。それだけです。
誰にも負けなぃくらぃ努力をすればぃぃと思います! その人とは今どういう関係ですか?