着メロもとったぁ~♪
ポルノに昔のようないい曲(サウダージ、アゲハ蝶)は望んでないからもういい。
なんかのCMで
結構いいよ僕的には
めちゃカッコイイ曲だね~vv
demo
まほろば○△にちょっと似てる