そうですか・・・ちょっと残念。 でもその考えも良いですね。やっぱあなた素敵です^^ 私は、元彼のことを浮かべちゃいました; よく冷たい手を温めてくれてたんで。 優しくておもしろくて素敵な彼でした。
あえて説明はしません 個々に捉え方があると思うので決定付けたくないです すみません
夜の詞人さんの詞も素敵です! そうです。元彼が忘れられなくて・・・^^; さっき夜の詞人さんが書かれてた詞の意味を聞いても?
大好きだった彼を忘れられないという心情が描かれてますね