メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [言われてみたい告白のセリフをbbsに書いてw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



言われてみたい告白のセリフをbbsに書いてw

No.29008
開始 2004/12/30 18:20
終了 2005/01/30 18:20
確定
1位.

やめとく

9票
2位.

行く(bbs

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



菜緒子

キュン死に☆

S君:もしも・・・・この場で俺がお前に告ったら
   どうする???
私:・・・o
👍 [No10] 2005/01/10 22:25info

元彼に言われた~☆

スキなんだけど…
俺と付き合ってよ!
キャ~☆超かっこぃぃ♪
シンプルな言葉がいちばん!
👍 [No9] 2005/01/05 12:43info

投票した人


de-

これはハッキリ言ってどうなんだろう・・?(笑)

俺、お前の事が好きなんだけど・・。
絶対後悔させないし、寂しい思いもさせない。
だから・・俺と付き合ってください!
クサい?
👍 [No8] 2004/12/31 23:33info

行く(bbs

・もし俺がここでお前に告白したらどう思う??
とか?(笑)←ぇ
👍 [No7] 2004/12/31 10:05info

みみ


アスリ

こうかな??

オレ・・・昔からお前が好きだったんだ・・・
そぅ・・・スキだった・・・今は違う・・・愛してるんだ!!
初めは全然そう思わなくて、逆に
「何コイツ・・・うざッ・・・」とかおもってたけど・・・
なんか・・・お前の笑顔を見てるとドキドキしてくるようになって・・・
最後には・・・愛してた・・・
いや、最後じゃない。今もオレ、ドキドキしてるよ??
心臓が破裂しそう・・・顔だってタコみたいに真っ赤だろ??
それは・・・お前だけを見つめているから。
お前の笑顔・・・大好きだ・・・。いや、おまえならどんな表情も大好きだ・・・。
もし、お前が一人で苦しんでいたらオレがついていたい。
お前の愛も喜びも悲しみも怒りも憎しみも痛みも全部受け止めたい。一緒に・・・。
おまえは・・・おれの一番大事な女のコなんだ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
付き合って・・・くれるかな・・・??
👍 [No6] 2004/12/31 07:39info

キャ☆

ずっと好きだったんだ・・
お前は俺のことどう思ってる?
👍 [No5] 2004/12/31 01:57info

みみ


ANNNN

行く

・お前がいなきゃ駄目なんだ。
・お前だけが好きだよ
👍 [No4] 2004/12/30 23:52info

行く(bbs

あなたのそばにいさせてください
👍 [No3] 2004/12/30 21:45info

投票した人


口説かれ本舗

無題

あのさ、知ってるかもしんないけど、、、
オレお前のこと好きだよ。ず~っと前から。
オレはお前と出会えたこと、運命だって信じてる。
この世界でたった1人のオレの、、オレだけの運命の人。
オレらが出会ったのは偶然でもなんでもない。
オレはこの運命に逆らいたくない。逆らう理由もない。
オレは本気でお前を愛しているから。
たった1度の人生で、、お前と巡り会えたこの運命に感謝している。
オレ・・・お前の笑顔、、大好きなんだ。
だから、お前の笑顔、1番近くで見ていたい。
お前の笑顔が消えないように、オレはお前を守る。
それは、オレの幸せでもあるから。
絶対に幸せにするよ。
今はまだオレのこと100%愛してくれなくても良い。
でも、やがてお前はオレを愛してくれる。
それが運命だから
100%以上好きにならせる自信がある。マジで大好きだよ。
死ぬまで一緒にいよ・・・。ううん。死んでもず~っと一緒にいよ。
形あるものはいつか壊れるって言うでしょ?だから、、
形のないこの愛は、いつまでも在り続けるんだよ。
壊れることはなく、、小さくなることもなく。
永遠に・・・。
👍 [No2] 2004/12/30 20:27info

行く(bbs

「俺、●●(名前)のことが好きなんだけど・・・///」
「///」が重要!(笑)テレてるのが良い!
👍 [No1] 2004/12/30 19:15info

1