メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [気持ちの変化が激しい私って・・・(bbsに!!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



気持ちの変化が激しい私って・・・(bbsに!!)

No.29170
開始 2005/01/02 20:17
終了 2006/01/02 20:17
確定
1位.

bbsに行くよ(^^)

2票
1位.

行かないよぉ・・・。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



由佳

皆さんへ☆

あs>>ポルノ一筋でかぁ・・・それも悪くないですよね!!!
投票した人s>>そうですか!!何かちょっと元気が出ました!!ありがとうございます♪
☆s>>分かってくれる人が居て嬉しいです♪ポルノホントにかっこいいですよね~♪
👍 [No6] 2005/01/03 18:30info

大丈夫だって!!

そうゆー子はふつうにいるよ^^
それに気持ちがポルノにかたむいたってのわかるな!!
ポルノかっこいいもんね★
だから全然最低じゃないですよ。
👍 [No5] 2005/01/03 15:51info



投票した人

bbsに行くよ(^^)

そういうの皆あるんことなんじゃないかなぁ??そういうのは熱しやすく冷めやすいと違うと思うよ!
👍 [No4] 2005/01/02 23:49info

だったら

ポルノ一筋でがんばれ
👍 [No3] 2005/01/02 21:25info


来てくれてありがとうございます!

私の悩みを聞いてください!!
それは自分の性格のことです・・・私は1言で
「熱しやすく冷めやすい」タイプなんです・・・
私にはい1ヶ月程付き合ってるカレシが居ます!!
冬休み中もず~っとボーっと彼のこと考えちゃって・・・。
でも・・・それが・・・一昨日、ポルノグラフィティのカウントダウンライブに行ったんですよ!!
そしたら100%気持ちがポルノグラフィティに行っちゃって・・・
もう彼なんてどうでもいいって感じになっちゃったんです・・・。
私って最低ですよね・・・・
ホントにいつでもこういう感じなんです・・・
この前も大好きだった先輩がちょっとした理由で嫌いになったり・・・
この性格はどう改善して行くべきだと思いますか??
👍 [No1] 2005/01/02 20:24info

由佳
1