メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 一度も喋った事ない男好きになった事ある?なぜ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 一度も喋った事ない男好きになった事ある?なぜ?

No.29203
開始 2005/01/03 11:16
終了 2005/02/03 11:16
確定
1位.

見た目がキレイだったから(’’)ダゼ

16票
2位.

さりげなく優しかったから…

8票
3位.

部活頑張ってるから

6票
4位.

試合してるときかっこよかったから

2票
5位.

何か優しそうだったから!!

1票
5位.

明るそうやったから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


部活頑張ってるから

テニスしてるとこがかっこいい☆
👍 [No3] 2005/01/04 15:59info

投票した人


項目追加した人

さりげなく優しかったから…

バイトでの出来事なんだけどねぇ…。喋れば良かったって今思う。もぅバイト終わっちゃったし。。。((短期だから
👍 [No2] 2005/01/03 21:35info

見た目がキレイだったから(’’)ダゼ

まぁ一目ぼれってやつね(笑)
👍 [No1] 2005/01/03 15:31info

投票した人
1