| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 一度も喋った事ない男好きになった事ある?なぜ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | さりげなく優しかったから…バイトでの出来事なんだけどねぇ…。喋れば良かったって今思う。もぅバイト終わっちゃったし。。。((短期だから 👍 [No2] 2005/01/03 21:35 ![]() |
見た目がキレイだったから(’’)ダゼまぁ一目ぼれってやつね(笑) 👍 [No1] 2005/01/03 15:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |