誰だって生理がくるのが一緒ってわけじゃないから大丈夫だよ(*^∀^*)
ウチ㊥①だけど友達生理なってなぃ人ぃるっょ!
人それぞれだから気にするな!
私は中2だから安心して♪
15歳になっても 生理がこなかったら 産婦人科へ行った方が良いよ。がんばってね!
あたしも小6でDカップあったけど生理ゎ中1の秋だったょ★先輩の意見ですw
体つきが大人っていうのがどの程度のものか知らないけど、発育がいいのに生理だけ遅れていたら、ちょっとおかしいと思う
人それぞれ☆高校生でもまだきてない人もいるみたいだしね♪それでも心配だったらやっぱり親に言ってみるのがいいんぢゃないかな・・?
あたしもなのョ。。。