メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中一で生理きてないっておかしいですか?(体つきは大人なのに・・・)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中一で生理きてないっておかしいですか?(体つきは大人なのに・・・)

No.29216
開始 2005/01/03 13:55
終了 2005/02/03 13:55
確定
1位.

おかしくない

39票
2位.

おかしい

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おかしくない

誰だって生理がくるのが一緒ってわけじゃないから大丈夫だよ(*^∀^*)
👍 [No9] 2005/01/07 19:57info

投票した人


投票した人

おかしくない

ウチ㊥①だけど友達生理なってなぃ人ぃるっょ!
👍 [No8] 2005/01/05 16:14info

おかしくない

人それぞれだから気にするな!
👍 [No7] 2005/01/03 21:09info

投票した人


投票した人

おかしくない

私は中2だから安心して♪
👍 [No6] 2005/01/03 20:58info

おかしくない

15歳になっても 生理がこなかったら
産婦人科へ行った方が良いよ。がんばってね!
👍 [No5] 2005/01/03 20:22info



投票した人

おかしくない

あたしも小6でDカップあったけど生理ゎ中1の秋だったょ★先輩の意見ですw
👍 [No4] 2005/01/03 19:54info

おかしい

体つきが大人っていうのがどの程度のものか知らないけど、発育がいいのに生理だけ遅れていたら、ちょっとおかしいと思う
👍 [No3] 2005/01/03 19:21info

投票した人


投票した人

おかしくない

人それぞれ☆高校生でもまだきてない人もいるみたいだしね♪それでも心配だったらやっぱり親に言ってみるのがいいんぢゃないかな・・?
👍 [No2] 2005/01/03 18:05info

おかしいのかな?

あたしもなのョ。。。
👍 [No1] 2005/01/03 16:34info

繭華
1