| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [☆女限定☆あなたのクラスに居るウザイ男子はどんな性格?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
授業中「聞こえないだろう」とか言うがり勉なんかそいつ、色白でちょっとポッチャリしてて顔が丸くて目が小っちゃくて超キモイの!!中2のクセになんか顔は餓鬼っぽい顔しやがって・・怒!!!見てるだけでムカつくわー!HRの時とかって毎日だいたい同じコト言うじゃん。「明日の連絡は~」とか。なのにみんながうるさいからって「なに?聞こえない!もう一回言って」とかってほざいてんの!!!!「明日の連絡だ!」っつーの!!!!笑 マジでキモイわー!!周りの男子がエロイ話とかすると「なになにぃ~?」っつって話に入るのにそれ以外はおとなしくしちゃってて、絶対あいつ妄想とかしてるから!あーーーキモイ!! 👍 [No1] 2005/01/08 22:54 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |