恋人同士なら「大好き」 夫婦なら「愛してる」
いわれて~!!!!
こっちの方がヵヮィィvv
愛してるって言われると照れちゃうし、照れくささがゆえにダサイって思っちゃいそう;;
愛してるって言われたくないから、大好きとしか言わない。
でもこれは本当に信じれる人にしか言っちゃダメ
のがいい
すきと愛してるは意味がちがう。