| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [急につながりにくくなったのは、ハーボットのせいだと思う・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() J |
![]() 優月 |
![]() テー作 | ハーボットとは・・・オリランがリニュしてから突然現れた、左のラン項目にいる、白いネコのこと!(黒い服にピンクの足) あれのせいで重くてサーバーがつながりにくいのでは!? 👍 [No4] 2005/01/09 22:57 ![]() |
![]() J |
![]() 投票した人 |
![]() J |
| 1 |