メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [急につながりにくくなったのは、ハーボットのせいだと思う・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



急につながりにくくなったのは、ハーボットのせいだと思う・・・

No.29644
開始 2005/01/09 19:01
終了 2005/02/09 19:01

1位.

ハーボットって何?

6票
2位.

嫌、違うっしょ

2票
2位.

ハーボット=膣内に出きる腫瘍

2票
4位.

そーかも!確かにつながりにくくなってる!

1票
5位.

だよねー

0票
5位.

他にも原因が!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



J

あ、なるほど!それのことか!確かに、オリランをリニューアルしたことに関係はありそう!
👍 [No6] 2005/01/09 23:35info

どうなんだろ?

そのせいかは分からないけど、つながりにくい事はとっても困る~(~o~)
👍 [No5] 2005/01/09 23:07info

優月


テー作

ハーボットとは・・・

オリランがリニュしてから突然現れた、左のラン項目にいる、白いネコのこと!(黒い服にピンクの足)
あれのせいで重くてサーバーがつながりにくいのでは!?
👍 [No4] 2005/01/09 22:57info

横にいる生き物って

ここでよく使われる、ハート持ったピンクの猫みたいなやつのこと?
👍 [No3] 2005/01/09 20:40info

J


投票した人

嫌、違うっしょ

利用者増加  ハーボツトは横にいる生き物
👍 [No2] 2005/01/09 20:29info

👍 [No1] 2005/01/09 19:39info

J
1