メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合ってもいないのに女の子or男の子と毎日メェルって・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



付き合ってもいないのに女の子or男の子と毎日メェルって・・・?

No.29649
開始 2005/01/09 21:20
終了 2005/02/09 21:20

1位.

ぶっちゃけ好き。。。

15票
2位.

ただの話が合う友達o(^コ^o)♪

7票
3位.

別に気になってない。

2票
3位.

普通。

2票
3位.

暇だからっ!!

2票
6位.

気になってる・・・(≧ε≦)

1票
7位.

ぶっちゃけ嫌い!!

0票
7位.

なんとも思ってない!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぶっちゃけ好き。。。

じゃないカナ~現に私それで付き合ったよっ♪゛
👍 [No3] 2005/01/10 13:23info

投票した人


投票した人

ぶっちゃけ好き。。。

好きとか言わなくても毎日メールしてる時点で付き合ってるんだと思う
👍 [No2] 2005/01/09 22:55info

ぶっちゃけ好き。。。

女と男の友情ってぶっちゃけないでしょp
👍 [No1] 2005/01/09 22:26info

投票した人
1