仁kunまぢヵっこぃぃヵラww
かわいい!!うちも大好き!
まぢかっちょイィ☆★
超カッコイィ★★★
あの関西弁がいいなーー
V6の岡田君もvv
ドコがいいのか全然わかんないけどo-
山P大好き☆仁と亀も大好きだよ☆