まぁ、なんとかなるもんじゃない?特に用意しなくても。心の準備さえできてれば。
a
ありがとぅござぃましたぁぁ。 なんかちゅうするとか言ってるんですがぁちゅうってどぅすればぃぃのですかぁ?
7コ上!?彼にまかせておけば?なにが不安なのか、これだけじゃよくわかんないなぁ。なんか具体的にあったら書いて!
明日初めてのデートなんです!! しかも相手ゎ7個上の彼氏。 どぅすればぃぃのかアドバイスをお願いします!!