| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [☆Dir en greyの京の声めちゃくちゃカッコ良くない??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ゆーな |
![]() 投票した人 |
萌え死ぬ!!かこいいてかシャウトボーカルは普通の歌も叫びいれたり声が綺麗なボーカルはシャウトできない(あるいは下手)けどそれを自在に操る京様は天才!! 👍 [No17] 2003/12/08 00:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ヘルペス |
![]() 投票した人 |
萌え死ぬ!!かこいい愛してるぅぅ 👍 [No13] 2003/11/06 23:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() VAN |
![]() VAN |
![]() こんこ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 萌え死ぬ!!かこいい知らないの?!オクレですか 👍 [No6] 2003/03/13 17:35 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
マリリンマンソンのパクリ。マリリンマンソンの真似すんじゃねぇ!!! 👍 [No3] 2003/01/18 23:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
まあまあいい声してるかもシャウトがすごいよね。 👍 [No1] 2003/01/14 21:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |