メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [☆Dir en greyの京の声めちゃくちゃカッコ良くない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



☆Dir en greyの京の声めちゃくちゃカッコ良くない??

No.2737
開始 2003/01/12 19:32
終了 2004/01/12 19:32
確定
1位.

カッコイイ!!

29票
1位.

知らねーヨ

29票
3位.

興味ナシ

9票
4位.

きもい

7票
5位.

まあまあいい声してるかも

6票
6位.

萌え死ぬ!!かこいい

3票
7位.

アノ京様を知らん?君ダサイ(ギャハ

2票
8位.

マリリンマンソンのパクリ。

1票
8位.

知らない奴馬鹿?

1票
10位.

カッコよくない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No21] 2004/01/08 23:33info

投票した人


投票した人

カッコイイ!!

京はマヂいいよ。
👍 [No20] 2003/12/29 22:17info

カッコイイ

Dir自体もあんま聴かないけどボーカルさんの声綺麗だと思うよ。あのうめき声みたいな奴は苦手だけど
👍 [No19] 2003/12/23 00:04info

ゆーな


投票した人

きもい

同感
👍 [No18] 2003/12/21 18:09info

萌え死ぬ!!かこいい

てかシャウトボーカルは普通の歌も叫びいれたり声が綺麗なボーカルはシャウトできない(あるいは下手)けどそれを自在に操る京様は天才!!
👍 [No17] 2003/12/08 00:54info

投票した人

カッコイイ!!

どうやったらあんな綺麗な歌声出せるの?天才ですね!!
👍 [No15] 2003/11/16 18:21info

ヘルペス


投票した人

カッコイイ!!

すごくいいよね!!
👍 [No14] 2003/11/15 19:23info

👍 [No13] 2003/11/06 23:06info

投票した人


VAN

あ、後

マリリン・マンソンのパクリでは絶対ないです!
京くんインタビューでマンソンとスリップノット?は嫌いやし聴かないって言ってましたから。
👍 [No12] 2003/10/22 05:38info

カッコ良い!

京くんの歌声は綺麗で透き通ってて凄い耳障りいいです。
音域も広いし、最近は流れの中でのファル・セットも上手くなったし。ライブ行く度震えちゃいます~♪
👍 [No11] 2003/10/22 05:35info

VAN


こんこ

凄いいい声

てか、今TVでやってるアイドルとか流行だけで
175とかケミ聴いてる奴に京の悪口言われたくないよ。
あれだけTV出演拒んでて売れるのは京の歌がいいから。
(ま、他のメンバーのファンも多いけど)
シャウト、歌声含めてこんな色んな表現できる人そうはいない。
👍 [No10] 2003/09/25 05:27info

👍 [No9] 2003/09/22 22:18info

投票した人


投票した人

カッコイイ!!

聴いてから判断しようね☆
👍 [No8] 2003/04/15 17:17info

カッコイイ!!

サイコ~~だよね♪
👍 [No7] 2003/03/22 12:23info

投票した人


項目追加した人

萌え死ぬ!!かこいい

知らないの?!オクレですか
👍 [No6] 2003/03/13 17:35info

カッコイイ!!

カッコイイよぉ~!!
👍 [No5] 2003/03/09 16:39info

投票した人


投票した人

知らねーヨ

はっ!し、しらねー!!
👍 [No4] 2003/01/21 23:30info

マリリンマンソンのパクリ。

マリリンマンソンの真似すんじゃねぇ!!!
👍 [No3] 2003/01/18 23:23info

投票した人


投票した人

カッコイイ!!

京くんかっこいいよねw個人的にはshin
ya好き☆
👍 [No2] 2003/01/15 21:36info

まあまあいい声してるかも

シャウトがすごいよね。
👍 [No1] 2003/01/14 21:05info

投票した人
1