レンジ最高
レンジが①番や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部好きだけど一番はコレ
みぃはぁ
平井さんも悪くないけどミスチルいい曲作るしなんか尊敬しちゃうなぁ~。
全員すきだけど、レンジがとくにすき
平井堅と迷っちゃったけどやっぱレンジ!
櫻井さん大好きです
ミスチルもね!!
特にカッチャン☆