メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [地球ブルースまじ最高だよね!!!好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



地球ブルースまじ最高だよね!!!好き?

No.2750
開始 2003/01/13 11:15
終了 2004/01/13 11:15
確定
1位.

大好き

42票
2位.

普通

19票
3位.

好き

17票
4位.

大っっ嫌い

14票
5位.

嫌い

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大好き

しょっちゅう聴いてる。
👍 [No5] 2003/09/01 23:41info

投票した人


投票した人

大好き

この曲はほんと好き。
👍 [No4] 2003/01/25 23:31info

大好き

かなり明るくなれる!!夢中になれればいい
じゃんo(´▽`o)
👍 [No3] 2003/01/13 20:23info

投票した人


ひっぷ

これだから初心者はダメ

地球ブルースの発売でキックの株は急降下。
あの曲最悪だね。今までなんとなく見守ってた
けど、もうクソだって判明した。完全にHIPHOPから
外れてやがる。こうやって間違ったHIPHOPを日本
に広める奴等が最近増えすぎてる。
もうどうしようもないな。D・Aのせいだろうか
👍 [No2] 2003/01/13 16:59info

好き など2件

キックまじ最高だし
👍 [No1] 2003/01/13 16:32info

投票した人
1