| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [地球ブルースまじ最高だよね!!!好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ひっぷ | これだから初心者はダメ地球ブルースの発売でキックの株は急降下。 あの曲最悪だね。今までなんとなく見守ってた けど、もうクソだって判明した。完全にHIPHOPから 外れてやがる。こうやって間違ったHIPHOPを日本 に広める奴等が最近増えすぎてる。 もうどうしようもないな。D・Aのせいだろうか 👍 [No2] 2003/01/13 16:59 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |