メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジの花が売れたのはバックのオーケストラのおかげじゃない?かなりいいよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジの花が売れたのはバックのオーケストラのおかげじゃない?かなりいいよ。

No.28451
開始 2005/01/08 16:56
終了 2005/02/08 16:56
確定
1位.

反感

29票
2位.

パクられたある曲が最高によいから

7票
3位.

それもあるし曲の良さもあるよ

6票
4位.

今の腐った日本のおかげ

4票
5位.

映画のおかげに決まってんだろヴァカか

3票
6位.

花のおかげで映画がヒットヴァカか

2票
7位.

反感ていうか、「花」は、曲自体が名曲。

1票
8位.

同感

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No6] 2005/01/09 18:16info

👍 [No5] 2005/01/08 23:20info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2005/01/08 22:20info

反感

いい加減レンジの人気を認めろよ。しつけーな
👍 [No3] 2005/01/08 18:05info

投票した人


投票した人

反感

なんで、すぐそうやって言うかなぁ?歌詞も曲もいいからすごい売れたに決まってんじゃん。なんでそうなに花が売れたって認めたくないの?
👍 [No2] 2005/01/08 17:47info

反感

意味がわかんねぇ
👍 [No1] 2005/01/08 17:32info

投票した人
1