| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アンチって何の為に存在してるん?嫌いだったら何で無視しないん?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 通りすがり |
反感。ヲタを分からせるためなんで盗作してる奴等がそんなに好きなの? 👍 [No5] 2005/01/08 22:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 邪魔くさい人。 | アンチの意味分かっていないんだねアンチ(批判又は嫌い)中傷(荒らし)。 アンチに無視しろとか言ってるヲタもわざわざテー立てて反応してますから。 お前等が言ってる事は「ここはファンの場所だ。あっち行けや、シッシッシ」ですよー 👍 [No4] 2005/01/08 21:54 ![]() |
アンチは皆にかまってほしいからさみしんぼ 👍 [No3] 2005/01/08 18:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | アンチは皆にかまってほしいから など 3件嫌いだったらふつうに無視すりゃいいやん。いちいち文句つけて邪魔くさい 👍 [No2] 2005/01/08 17:54 ![]() |
アンチは皆にかまってほしいからあと、アンチはひまでひまでどうしょうもないから 👍 [No1] 2005/01/08 17:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |