メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アンチって何の為に存在してるん?嫌いだったら何で無視しないん?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



アンチって何の為に存在してるん?嫌いだったら何で無視しないん?

No.28456
開始 2005/01/08 17:42
終了 2005/02/08 17:42
確定
1位.

同感。アンチは正直邪魔

10票
1位.

アンチは皆にかまってほしいから

10票
3位.

反感。ヲタを分からせるため

8票
4位.

管理人がアンチを処理しないことも問題あり

7票
5位.

ヲタを見てると悲しくなって真実を教えたい

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり

何このテーブル…

テー作はアンチの意味分かってんのか?人には好みの違いがあるだろ?自分が望まなくても嫌いな歌手ぐらいいるだろうが。それを「何の為に荒らしてるん?」って意味が分からん。どんな歌手にだってアンチはいるんだから、アンチの言うことに反応するだけ無駄なんだよ。荒らす奴は悪いが、こうやっていちいちテーブル作る方がよっぽど馬鹿。
👍 [No6] 2005/01/09 00:08info

反感。ヲタを分からせるため

なんで盗作してる奴等がそんなに好きなの?
👍 [No5] 2005/01/08 22:18info

投票した人


邪魔くさい人。

アンチの意味分かっていないんだね

アンチ(批判又は嫌い)中傷(荒らし)。
アンチに無視しろとか言ってるヲタもわざわざテー立てて反応してますから。
 お前等が言ってる事は「ここはファンの場所だ。あっち行けや、シッシッシ」ですよー
👍 [No4] 2005/01/08 21:54info

👍 [No3] 2005/01/08 18:04info

投票した人


投票した人

アンチは皆にかまってほしいから など 3件

嫌いだったらふつうに無視すりゃいいやん。いちいち文句つけて邪魔くさい
👍 [No2] 2005/01/08 17:54info

アンチは皆にかまってほしいから

あと、アンチはひまでひまでどうしょうもないから
👍 [No1] 2005/01/08 17:53info

投票した人
1