その辺の男どものほうがよっぽど上手い
そもそも本人たちも下手でいいや~って思ってると思う。向上心なさそうだし。
がらがら
めっちゃうまいじゃん!!!!!
と、いいつう言ってる訳だが つうよりヲタもアンチも邪魔だな
ってか、うちらが言う筋合いないし!!!
下手くそ。耳が腐る
あれを上手いとか言ってる奴は呑気に曲聴いてる場合じゃない。早く病院へ。
うん、素人のカラオケ以下。
あれを上手いという人は常識からは逸脱した感覚を持っている。