自分のことは棚に上げといて 醜い
好きな人もいれば嫌いな人だっているし。そんくらい解っておこうよ。
違うだろ。ただTV見て気に入らなかったら叩くだけw 「演奏下手」とか言うやつだって自分はどうなんだって感じ・・・。