| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [私、今アンチレンジだけど去年の今日お台場のレンジのライヴ行ってましたから!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | 元レンジヲタ・・・1年前はやばかった~。超レンジヲタだった! でも今は激しくアンチレンジ!! 今、レンジヲタの人ってホント、ミーハーだよね。 普通は昔レンジ好きで今は嫌いになると思うんだが・・ あたしが好きだった頃はここのランキングも全然レンジの話なんかしてなかったのに。 マジでみんなミーハーすぎ。 レンジキモイ~~~ 👍 [No4] 2005/01/10 18:12 ![]() |
1年前はあんなに好きだった…1年は早い~ウチも1年前は好きだった。でも今は大嫌い。 👍 [No3] 2005/01/10 15:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |