メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ヲタとアンチの幼稚な抗争、いい加減にして欲しくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ヲタとアンチの幼稚な抗争、いい加減にして欲しくない?

No.28598
開始 2005/01/10 10:00
終了 2006/01/10 10:00
確定
1位.

そう思う

28票
2位.

そう思わない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



4

出したよ。

削除依頼出したよ。
👍 [No6] 2005/01/10 15:49info

そう思う

どっちもやることなすことが子供。もっと大人になって欲しい。
👍 [No5] 2005/01/10 13:59info

投票した人


あ~やだやだこうゆう奴
そもそも争そいに参加してる奴が馬鹿だからね?
それに自由って…自由じゃねぇよ
お前等の行為は立派な荒らし行為ね
他の人の邪魔ばかりする
レンジに関係ないテーまでレンジの話にして討論
しかも両者全く進歩なしの同じような事ばかり言う
キリがないよ帰れ糞餓鬼
👍 [No4] 2005/01/10 13:12info

そう思わない

自由。貴様が参加できないバカだからって、クソテー立てるな。今度見たら、削除依頼出すぞ。
👍 [No3] 2005/01/10 12:50info

投票した人


投票した人

そう思う

そしてこのういうテーもいい加減にしてほしい。しつこいよ。
👍 [No2] 2005/01/10 10:22info

そう思わない

ほっときゃぁいいじゃん
👍 [No1] 2005/01/10 10:19info

投票した人
1