削除依頼出したよ。
どっちもやることなすことが子供。もっと大人になって欲しい。
あ~やだやだこうゆう奴 そもそも争そいに参加してる奴が馬鹿だからね? それに自由って…自由じゃねぇよ お前等の行為は立派な荒らし行為ね 他の人の邪魔ばかりする レンジに関係ないテーまでレンジの話にして討論 しかも両者全く進歩なしの同じような事ばかり言う キリがないよ帰れ糞餓鬼
自由。貴様が参加できないバカだからって、クソテー立てるな。今度見たら、削除依頼出すぞ。
そしてこのういうテーもいい加減にしてほしい。しつこいよ。
ほっときゃぁいいじゃん