↓今年アルバム400万枚も売れてないじゃん。
いや、宇多田だろ アルバムだけで400万近く行ってんじゃん
やっぱりあゆじゃないの?個人的にはELTが好きだけど女性アーティストで人気があるのはあゆが一番だと思うなぁ~・・・