あ、レミオロメンもロストインタイムもじゃん。
最高
ってか元祖とかつけてまでポルノに入れるかぁ??ヲタまじ消えろ。ファンとして超迷惑。最後の「☆☆」もウゼーんだよ。
嫌いだけど((笑))
3人グループといえばw-inds.でしょぉぉぉ!!!!
新曲買った