持ってますが全然思いません。 歌唱力微妙だな。表現力も。 でも良い声はしてる。 歌詞は感じ方の問題。
プッ
№3さん何言ってんのポルノの曲 聞いたことありますか~? CD買ったことありますか~? CD買って聞いてみたらわかりますよ ポルノが実力派だってことが
ポルノって実力派じゃねぇ?
実力のあるアーティストとかもうちょい考えて入れてほしい。そんなんだからアンチにすぐヲタは~とか言われるんだよ。
そうそう、同感。「自分の好きなアーティスト」とかだったら分かるけど、さっきの実力派テー(ちなみに俺はスピッツに入れました)は明らかにポルノじゃないでしょ。普通それぐらいポルノファンでも分かることでしょ。
けどさ、あれってレンジヲタがゃってんでしょ?
やたらとポルノに投票しやがるから結局一位になるんだよね。ヲタ消えろ。ポルノのCD聞きながらオナっとけよ